フリーエリア

ベルドール東京 DOLL HOUSE168 2019年モデル 日本正規代理店です。
  • ホーム
  • >ラブドールのメイクについて

ラブドールのメイクについて

あなただけのラブドールを手に入れたら、その娘は大事なあなたの恋人ですね。そんなラブドールを、もっと好きになる為に、もっと綺麗にしたい……そんなことを思うのではないでしょうか?例えば、髪を綺麗に結んだり、髪の毛を梳きたい、綺麗なお洋服を着せてあげたい、など段々思いが強くなっていくはずです。そんな可愛くしたい中でも、メイクアップをしてあげることで、ドールが華やかになり、またあなたが望む理想のドールに近づいていくはずです。

メイクなんてしたことないけど不安だし、やめとこうかな
メイクなんてしなくても、この娘はかわいい!

 
こんな考えはとっても勿体ないです!メイクアップをして、ラブドールをあなたの色に染めてみましょう。より、愛情が増すはずです。今回は初心者でも簡単にできるメイクアップについてお話します。

①リップやグロスをドールの唇に塗ってみる
「どこからメイクすればいいか分からない」という人は、まずリップからドールの唇に塗ってみましょう。唇は失敗してもやり直しが効きやすく、リップを塗るだけで、一気に印象が変わる部位でもあります。明るい色を塗れば、一気に華やかな印象に。落ち着いた色を塗れば自然なナチュラルな印象に。最近では100均やプチプラ製品でも性能が良いリップが多いので試しに数本買ってみて試してみても◎唇からはみ出すとそれだけで上品な印象がなくなるので、自身がない人はリップブラシを購入するのもオススメです。

②チークをほんのりつけてみる
こちらもオススメの部位です。頬にほんのりチークを人塗りするだけで、印象が変わります。オレンジ色のチークであれば、元気な印象に。ピンク色であれば、ほんのり色づく可愛らしい頬に。赤いチークはあなたのことを真摯に見つめる情熱的なドールへと変化していきます。チークもドラッグストアで安く簡単に購入することができます。また、チークブラシでつけると広範囲に統一した濃さでつけることができるので併用してみてください。


いかがでしたでしょうか?メイクをしてみると、ドールへの新しい扉が開くはずです。ぜひ、あなた好みのドールに仕上げてみてください^^

お問い合わせ

ご質問、ご相談等 お気軽にお問い合わせください。
ご注文も受付しております。

カートの中身

カートに商品は入っていません

EVOシリーズ

PIPER DOLL.JP

公式ライン@

ラインからご注文・お問い合わせができます。
お気楽にどうぞ
line