フリーエリア

ベルドール東京 DOLL HOUSE168 2019年モデル 日本正規代理店です。
  • ホーム
  • >ラブドールとの暮らしについて

ラブドールとの暮らしについて

①お着換え

ラブドールは自分の思うままに自由に着せ替えができます。
例えば、今日は体操着。明日は水着。明後日はワンピースと好みで大変身。
あなた好みのラブドールでコーディネートが出来てしまうのです。
当店で扱ってるEVO骨格は進化したTPE(エラストマー)の特性を最大限生かして万歳は勿論の事、正座等が出来てしまいます。

②お風呂

よく体を拭いてあげてベビーパウダーを全身にまぶしてあげてください。
ラブドールはヘッドの接合部等から、内部に浸水すると錆の原因となりますので付近を濡らさないよう十分ご注意ください。
また、フットオプション付きの場合、足裏に金属がございますので湯船への入浴は十分にお気をつけください。
洗浄等で濡れた場合はよく拭いて乾かすようにしてください。

③添い寝

正常位、バック、素股、顔射、パイズリ、オーラル(お口)着衣プレイ(コスプレ)欲望のままにラブドールとお楽しみください。
冬は電気毛布であらかじめ温めておくといいですよ。ヴァギナにはUSBタイプのハンディウオーマーが便利です。

④撮影

ラブドールをお迎えされたドーラーさんのもう一つの楽しみ。それがラブドールの撮影です。
娘の成長を見守る優しいパパのようにフェンダー越しの我が子をのぞき込むとまたいとしさ倍増です。
新しいお洋服を買ったとき、ウイッグを新調した時、様々なポージングが可能なのでグラビア風の撮影も可能です。モデルが良いとシャッターを切る指先にも力が入ります。桜の季節にはさくらの木の下で、夏にはビーチサイドでサングラスに麦わら帽子、秋には2人でまっ赤に染まった山に紅葉狩りへ、冬はスキーウエアを新調してラブドールと銀世界に。何気ない日常の風景などを撮りためればきっと家族の思い出になるはずです。

⑤癒し

家に帰って迎えてくれる可愛い娘がいたら早く家に帰りたくなっちゃいますよね。 ちょっと疲れたとき、嫌なことがあったとき…何も言わずにやさしく包み込んでくれます。ラブドールはしゃべらないけど心の会話は出来ちゃうんです。妄想の世界全開で楽しい会話をお楽しみください。

⑥お出かけ

 ラブドールとのデートのプランを立てるのもラブドールライフの楽しみの一つです。
最初は勇気がいりますが、ラブドールを車いすに載せてショッピングも楽しめちゃうんです。お外でデートにもチャレンジしませんか? リゾートや飲食店などは、事前に許可をもらえばほとんどOKがもらえます。

カートの中身

カートに商品は入っていません

EVOシリーズ

PIPER DOLL.JP

お問い合わせ

ご質問、ご相談等 お気軽にお問い合わせください。
ご注文も受付しております。

公式ライン@

ラインからご注文・お問い合わせができます。
お気楽にどうぞ
line